約一週間前に同じ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

東京にも雪が降ってるようで。

皆さんいかがお過ごしですか?

こちらは、これから降るのかな。

 

相変わらず、机の前で寝ている。

今日は、22時前からパソコン開いて。

半田さんのインスタチェックして。

「ブログ何書こうかな」って思いながら。

目が覚めると一時間後。

 

一時間ごとに目を覚ましては「今日は28日中に日記書ける」なんて思っていたのに。

今、目を覚ましたら29日になってたわぁ。

どーしてこうなった?!

半田さん、インスタライブやってないよね?

 

今日は、各所に電話して、今後の対策を練っていた。

家族のことで・・・

相談しても、どうにもならないことばかりなんだけど。

 

私の携帯はプリペイド式で。

つい先日5000円チャージしたばかりなんだけど。

あっという間に残りわずか。

電話ってお金かかる。

 

で、帰りにロー〇ンに寄って、またチャージしてきた。

チャージばかりじゃ何なので。

というか、ロー〇ンに行ったらやらざるを得ないではないか。

一番くじ。

本日もコースターだったので。

電王ベルトにしたよ。

 

 

そして、一番くじばかりでは何なので。

今日も買ってしまった。

割引になってた雪溶けショコラテリーヌ・・・

まだ食べないで冷蔵庫にしまっとこう。

 

このロー〇ンでの行動。

23日に書いた22日の日記とほぼ同じではないか。

(つまり一週間で5000円分電話したのね)

違いは、C賞かD賞かぐらいで。

店まで同じだ。

 

またロー〇ンの回し者みたいなこと書いて、お茶を濁そう。

明日は(今日は)金曜日。

金曜日乗り切れば土日休み。

さ、風呂入って寝よ。