もう見つけられないのかと思うと | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

ショックだよ。

 

俳優・窪寺昭さん死去43歳事務所「現実を受け止めることすらできない」
俳優の窪寺昭さんが13日、43歳で亡くなった。14日、業務委託先である事務所・ヒラタオフィスの公.......... ≪続きを読む≫

 

この人を初めて知ったのは、実写セーラームーンのクンツァイト様。

それから、仮面ライダーブレイドのギラファアンデッド。

どっちも悪役で、でもかっこよくて。

イベントなんかで見せるおちゃめな様子もステキだった。

 

役として覚えてるのは、クンツァイト様とギラファの金居さんだけど。

たまに何かドラマとかでお見かけすると「あ、金居さん」とか「クンツァイトさま~♡」と、萌えていた。

まぁ、その役が好きだったわけですな。

 

役者さんとして追いかけていたわけじゃないけど。

でも、出ているものを見れば認識できた。

かっこいい悪役のイメージ。

 

だから、このニュースはショックだったなぁ。

認めたくないよ。

今年は、こういうの続くから。

人の心がどうにかなってしまっているのかなぁ・・・と。