水曜なれども火曜日のスーパー戦隊 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

ややこしいタイトルになってしまったけど。

22日火曜日祝日、久々にゆっくりした休日だった。

炊事洗濯ぐらいはしたけど。

あとは籠って、DVD見てた。

 

大船渡での高取ヒデアキさんのステージが楽しくて。

あの日を思い出したくて、高取さんが出てる感謝祭のDVDを見た。

高取さんのとこだけ見ようと思ったのだけど。

結局、全部見てしまった。

 

草加・・・村上さんの踊るレッツジュウオーダンスとか。

Justiφ'sで草加くん降臨とか。

もちろん、高取さんの「イエー」も見たし。

ライダーの歌も戦隊の歌もいいよなぁ。

 

そんな感じで戦隊の歌を聞いてたら。

スーパー戦隊最強バトルが見たくなった。

最近、リュウソウジャーにガイソーグが出てきてるからね。

それで、録画してあるのを引っ張り出して見た。

 

そしたら、スティンガーの前に現れる敵(?)って。

(敵というか、女性なんだけどさ)

さそり座の歌をうたいたくなるような人ばかりだなぁ。

そんなことを思い出して。

キュウレンジャーのスピンオフ、エピソードスティンガーを見た。

 

やっぱり、キュウレンジャーもおもしろかったよね。

終わったら、すぐにルパパトにハマっちゃったけどさ。

そんなわけで次は、ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャーを見た。

ミッチャン、あなたは一体・・・

来年、リュウソウジャーVSルパパトキュウとかやってくれるといいなー。

 

そうそう、DVD観賞の合間に、ラジオも聞いたの。

ずっと気になってた半田さんのラジオ。

Radicoってのに有料登録して聞けるようにしたんだ。

マニアックだなぁ、半田さんも林さんもリクエストした人も・・・

これから、毎週聞けるの楽しみぃドキドキ

 

こんな感じで、昨日は楽しいスーパー戦隊な休日を過ごしましたとさ。

(スーパー戦隊+半田さんだな)