昨日、仮面ライダーチェイサーのサイトで「スタッフトーク付き先行上映会の時間に合わせて、重大発表を行います」というのを見ていたので、今日は何か発表があるんだなということはわかっていた。
予想としては、GWのイベント。
去年は、5月3日4日がドライブイベントで、5日が鎧武イベントだった。
今年は、5月3日4日がゴーストイベントなので、5日を淡く期待している。
去年のチケット一般発売は29日だったので(買えなかったけど)
今年もあるのなら、そろそろ発表になってもいい頃だと。
先行上映会は19:00からだったと思うので、発表はその時間か。
でも、その時間は夕食時なので。
まぁ、すぐにチケット販売なんてことはないだろうから。
後で楽しみに見よう。
そんな気持ちだった。
夜、やっとパソコン開いて。
まずメールをチェックしたら、剛くんからメール。
(この前、頻繁にメルマガ来ると嬉しいって書いたから
)
喜んで開いたら、重大発表。
「詩島剛が再び帰ってきます!!!」の文字。
Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」の発売が決定。
「仮面ライダーマッハ」は、小説のその後の世界だそうで。
まぁ、次にVシネになるならマッハだろうなと思ってはいたけれど。
まさか、2年後の小説のその後の話とは考えてもいなかった。
自分でも考えてみたり、剛くんの未来にはいろいろ思うところもあるのだけれど。
純粋に興奮した。
そして、「仮面ライダーハート」
仙台の舞台挨拶で、ブレンさんが「仮面ライダーブレン」をやりたいと言ってるって話が出て。
あははははって笑っていたんだけど。
いや、ロイミュード側のスピンオフはあると思ってたけど。
本当に仮面ライダーになるとは思ってなくて。
でも、ハートさまならライダーにふさわしいよね。
「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」という文字を見てるだけで感動してきて。
なんか、涙出そうになってた。
次のVシネは、出ても出なくてもいいやーぐらいに思ってたつもりなのに。
自分でも意外な反応だったな。
ドライブの物語の未来が映像で続いていくって、こんなにも嬉しいことだったんだな。
重大発表ってのはそれで。
結局、5日にイベントがあるのかないのかわからないままだけれど。
でも、今はそれよりも心が11月に飛んじゃってるよ。
きっとまた、舞台挨拶とかあるよね。
9月10月は、予定あけておかなくちゃ!
そして、来週20日は「仮面ライダーチェイサー」と小説「マッハサーガ」が発売。
マッハの方はamazonさんに頼んであるので、20日には届かないだろうなーと思っているけど。
チェイサーは、運送会社さんまで取りにいかなくては!
(代引きで家に来られては困るので・・・)
その上、チェイサーのムック本を特典目当てで複数注文しちゃってて・・・ (↑多分その時、私に剛くんが憑いてたんだと思う・・・)
それも来るのよね。
ああ、来週も何だか大好きがいっぱい![]()
そういえば、「仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」にチェイスは出るのだろうか?
未来の話だよね。
でも、ハートさまが甦るのなら・・・
そして、剛くんのためにも。
その未来に、チェイスもいてほしいよ。
まさに、サプライズフューチャーだね。
なんか、予想と違うことばかりだけど。
超進化しそうな喜びがあふれてくるぞ。
やっぱり、ドライブ大好きー![]()