東映の映画サイトに、こんなのが出てた。
http://www.toei.co.jp/movie/index.htm
同時上映「モモタロスのキバっていくぜ」って一体・・・
いや、それより何より、「春の仮面ライダー祭」って・・・
春の仮面ライダー祭があるなら、当然夏祭りがあってもいいよね。
キバはゴウオンジャーと同時上映だろうから、夏祭りは電王と何か別のライダーよね(←勝手に決めつける)
ほら、ことしはすべてのアンデッドが封印されて4年たつからさ。
今頃、谷川連峰(だっけ?)で何か起きてるんじゃないかと。
こういうこと書くと、不快に思われる方もいるかもしれないが・・・
井上先生脚本の電王ってちょっと見てみたい気がする。
キャラクター設定だけ生かして、別の話にしちゃっていいから。
私ねー、井上先生の描くちょっと別の世界が好きなの。
映画のハカイダーとか555のパラダイスロストとか。
偽りの楽園とそれに反逆する者たちみたいな感じのやつ。
それで電王が生かせるかどうかはわかんないけど。
私が書いたら、こうなるよ。
あれから4年。清掃員として働く剣崎一真のもとに、1人の少年が現れる。
「す、すみませ~ん。この辺にパスが落ちてなかったかなって・・・」
「パスって?ボールをこうポンと・・・」
「バスケじゃねーよバカヤローっ!」
突如豹変した少年にド突き倒される剣崎。
「モ、モモタロス・・・だめだよそんなことしちゃ・・・」
これが、2人のライダーの出会いであった。