晩御飯はお寿司を食べますニコニコ
回転寿司屋さんに行くんだーニコニコ

本当は先々週の予定だったのだが、私が「緑のたぬき食べたい」と言いだし、お寿司は次の週へガーン

でも先週は、友達と急に飲み会になり今週へ得意げ

んで、今日こそは!!お寿司食べるニコニコラブラブ
今日、服を買いましたニコニコ


綾のブログ?-101126_230044.jpg

私が一つも持ってない色の緑ニコニコ
明日はこれ着てお出かけすれぞニコニコグー


明日早くにお出かけ出来るようにもぅ寝る!!
明日は10時くらいに出かけるのが目標だキラキラ