地震・津波の被害者の皆様、暗くなり、不安が膨らむかもしれませんが、強い気持ちを持って、夜を乗り越え、明るい朝を迎えましょう!!
辛い生活ですが、頑張って下さい!!
また今日も新しい一日が始まりました。

地震・津波の被害者の皆様は、まだ余震などで不安な日々を過ごしていると思います。
行方不明者もたくさんいて、辛い思いをしていると思います。

とても不安で辛くて苦しい日々が続くと思いますが、悪いことばかりではありません。生きていれば必ず良いことがあります。
頑張って生きて下さい。

皆様の心に少しでも希望が生まれるよう、祈っています。