- 前ページ
- 次ページ
また今日も新しい一日が始まりました。
地震・津波の被害者の皆様は、まだ余震などで不安な日々を過ごしていると思います。
行方不明者もたくさんいて、辛い思いをしていると思います。
とても不安で辛くて苦しい日々が続くと思いますが、悪いことばかりではありません。生きていれば必ず良いことがあります。
頑張って生きて下さい。
皆様の心に少しでも希望が生まれるよう、祈っています。
地震・津波の被害者の皆様は、まだ余震などで不安な日々を過ごしていると思います。
行方不明者もたくさんいて、辛い思いをしていると思います。
とても不安で辛くて苦しい日々が続くと思いますが、悪いことばかりではありません。生きていれば必ず良いことがあります。
頑張って生きて下さい。
皆様の心に少しでも希望が生まれるよう、祈っています。
