今日は…おはょぅございます(ρω`)今日は祝日ですねぇそんな日は買った本を読む。三国志と日本の城の本(*^∀^*)私、決して歴女ではありませんよ三国志と城と戦国が好きなだけで、歴女ではないですまぁ、周りからしたら歴女だけどね(笑)