ラーメンですニコニコ

そして、逃走中を見ます得意げ

そして、ギルティ見ます得意げ
お出かけします(*´∀`*)

こんな服装で(笑)

綾のブログ?-101123_103423_ed.jpg

本も持ってお出かけしま~すぅニコニコ
おはょぅございます(ρω`)

今日は祝日ですねぇ

そんな日は買った本を読む。



綾のブログ?-101123_084135.jpg

三国志と日本の城の本(*^∀^*)

私、決して歴女ではありませんよ!!
三国志と城と戦国が好きなだけで、歴女ではないです!!ショック!
まぁ、周りからしたら歴女だけどね(笑)