愛の挨拶
カノン
エナジーフロウ
別れの曲

ここ何日かでダウンロードした曲音符
忙しくて疲れてるから、相手できないって人と
忙しくて疲れてるから、お話したいって人

だったら、後者の方が嬉しいし良いラブラブ

だけど、実際私が好きなのは前者だったりする(笑)