未来のレモンサワー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

話題沸騰で

大人気中の…

未来のレモンサワー指差しイエローハート


世界初お願いキラキラキラキラキラキラ

生のレモンが入っているということで、

とっても人気になっているみたいキョロキョロイエローハーツ


あるところにはあるかもですが、

ほとんど

売り場で見かけなくなりましたニコアセアセ


売切れ続出中らしい…滝汗!

1缶¥250ぐらいするんだけどねタラー


気になったので、

オリジナルとプレーンと

2種類買ってみましたニコニコラブラブ


冷蔵庫から落としてしまったので、

凹みがありますが…

中身は変わりませんからねウインクイエローハーツ


最初

レモンがなかったけど、

後から浮いていました〜〜〜お願いキラキラ


これだけで

なんかうれしくて楽しいっっっ照れルンルン(笑)


飲んだら

ふつうのレモンサワーですが、

少しフレッシュレモンの酸味が

感じられるかなもぐもぐイエローハーツ


レモンサワーにレモンがあるって

新しいよねニコニコ!!


今日はあとで

プレーンの方のレモンサワーを

飲んでみようかなと

思っているおねぃたんですチューイエローハート



お試しあれ〜♪

↓↓↓