ダイソーのミキミニ掛け時計♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

またまた
ダイソーさんなのですが…


この間の

ミッキー&ミニーちゃん

キラキラデザイン

インテリアグッズで、

掛け時計があるのがわかり、

絶対に欲しいっっっ真顔!

と、

在庫を確認して

少し遠いダイソーさんへ行ったら…

残りわずかと表示されていましたが、

ラスイチでしたーーー滝汗!!!!!!


あぶないあぶない…


店頭の最後の1個なだけで、

お店のバックヤードには

あったのかもしれませんが、

とりあえず

すぐに買えたのはこの1点だけだったので、

即カゴへチュー!


デザインかわいいもんね、

欲しくなるのわかる〜ラブハート


だいぶ前に

ミッキーだけのデザインの

掛け時計も買った記憶がありますが… ニコタラー

この

ミキミニ掛け時計は

それよりも

しっかりとした作りになってますチュー!!!

¥550で

この時計が買えるなんて、

驚きですキョロキョロ!!!!!!


電池は別売りだとしても…


コスパよすぎるぅぅぅお願いキラキラ


掛け時計って

ピンキリですが、

ディズニーということを考えたら

激安中の激安ですよねウインクピンクハート


ということで、

チャリをかっとばして

朝から

ダイソーさんへ行った甲斐があった

おねぃたんなのでした自転車キラキラキラキラキラキラ



おしゃれな掛け時計♪

↓↓↓





すごーーー♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

カチコチしないの最高♪

↓↓↓

バラエティ豊かだな♪

↓↓↓