THREEPPYのふしぎの国のアリス追加グッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

THREEPPY

ふしぎの国のアリス

追加グッズ、

わりと早く入荷してました〜照れラブラブ

保冷バックやエコバッグなど

まだ残ってましたが、

とても早いスピードで

売切れていってますねチュー!

そして、

ペットボトルが

そのまま入るペットボトルホルダーが

目当てでしたが、

この時は

ピンクがラス1で

あぶなかった〜〜〜ガーンアセアセアセアセアセアセ

と、

すぐさま手に取りましたチュー!!

ブルーもあるけど、

ブルーはまだ少しありますねニコニコ音符


追加グッズは…

こちらを購入ラブハート


もう、

予算オーバーしすぎて

ヤバいですショボーンアセアセアセアセアセアセ(笑)

ペットボトルホルダー

ステンレスボトル

カトラリーセット

保冷剤

ピンクでそろえました照れラブラブ

夏のお弁当には

保冷剤ないとだもんね〜爆笑ルンルン


いつ

お弁当持っていくのか…

ってなるけどチューアセアセ


なぜか

カゴにポンって入ってきましたウインクブルーハート

ペットボトルが

冷えたままになるのか、

実際どのくらいの時間

冷えるのか試してみたくて

ペットボトルホルダー買ってみましたニコニコキラキラ


ステンレスボトルは

予定に無かったのですが、

見たらかわいくてかわいくてラブピンクハート

このカゴに

このボトルたちを入れて

写真を撮りたいなって

思ったので

だいぶ満足できましたが、、、


まだ

発売していないグッズもあるので、

それも買えたらいいなぁチューイエローハーツ

と、

思っているおねぃたんですがニコニコルンルン


アリスグッズかわいいな♪

↓↓↓