ミニストップ限定のハローキティ50周年デザインスープボウル付きスイーツ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ミニストップ限定

ハローキティ

50周年デザイン

スープボウル付きスイーツラブハート


発売翌日に行ったので、

売切れてるかも〜アセアセアセアセアセアセ

と、

焦りながら

ミニストップへ行ったら自転車くるくる


ぜんぜん余裕で買えましたー爆笑キラキラ(笑)


写真では

小さく見えますが、

スープボウルだけあって

大きめなマグの大きさですニコニコルンルン

スイーツはクッキーなのねキョロキョロ!


ふつうのクッキー

ココアクッキーが入ってましたニコニコ音符


お値段…

1個¥660びっくり!!


高くなったもんだ…ショボーンうずまき

だから

残っていてくれたのかな…

など思いつつ…


1個にしようかと

思ったのですが…


ピンクとパープルカラー

だったもんで…


おねぃたんのツボカラーなのですチュー!


これは2個じゃないとキョロキョロ!!!!!!

と、

両方とも買ってしまいました爆笑アセアセ

裏側もデザインが違うので、

かわいいし

癒されデザインだなぁ〜ラブラブラブ


とても50歳とは思えませんっっっチュー!!

(冗談ですタラー笑)


キティちゃんが50周年て

すごい歴史を感じてしまうけど、

100年経っても

キティちゃんはかわいいんだろうなニコニコ笑


キティちゃん50周年限定グッズも

すでにたくさん出てますが、

ミニストップさんの

キティちゃんスープマグが

無事にゲットできてよかったと

思ったおねぃたんでした照れラブラブ


キティちゃん50周年デザインだ♪

↓↓↓

マグもかわいい♪

↓↓↓

ミニプレートいいかも♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓


かわいいお財布♪

↓↓↓


めちゃかわ♪

↓↓↓


かわいいな♪

↓↓↓