ダイソーのミキミニキラキラデザインリビンググッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー

一瞬で目を奪われたコーナーがキョロキョロキラキラ

ミッキーとミニーちゃん

キラキラデザイン

リビンググッズお願い!!!!!!

い、

いつからあったの…キョロキョロ!?


この間のダイソーさんでは

見かけなかったから…


今週からかなキョロキョロ?


違うダイソーだけど、

ダイソー行ってよかったぁ〜照れラブラブ


ウェルカムボードは

見たことはありますが、

他のグッズは新商品だなニコニコルンルン

シンプルデザインだけど、

キラキラなかんじで

ゴージャスかわいいラブラブラブ

かわいすぎて

全部欲しいっっっラブハート

(毎回言ってますけど…アセアセ笑)


けど、

やっぱり全部はまだ買えないので…


ほとんど¥200商品だしねニコタラー


それでも

コスパはいいので…グリーンハート

アートパネル(大、小)

フォトハートインテリアBOX(紙タイプ)

ストックボックス

を買いましたラブハート

ストックボックスは

めちゃくちゃかわいいので

どちらか選べず…

両方買いですチューアセアセ

フォトフレームインテリアBOX

紙タイプのボックスで

とっても頑丈ですが、

紙なので…

少し悩みましたが、

とりあえず数の少なかった

このミキミニデザインにラブピンクハート


なんと

フォトフレームになっていて、

ミキミニのところに

写真を入れられるみたいお願いキラキラ

裏側もミキミニ一緒で

かわいすぎるチューラブラブ

アートパネルは

めっちゃ売れていたので、

なくなる前にゲットしておこうってねウインク!!


このパネルだけ置いてあっても

かわいさバツグンだわ〜ラブイエローハーツ


このキラキラデザイン

たまらなくツボで

瞬殺でカゴ行きでした爆笑!


なんの情報もなく

こうして

新商品が買えたのは

とてもラッキーだな

思ったおねぃたんなのでしたニコニコルンルンルンルンルンルン



かわいい♪

↓↓↓



いいね♪

↓↓↓

ミキミニ〜♪

↓↓↓

素敵♪

↓↓↓

これ好き♪

↓↓↓

笑笑笑

↓↓↓