しまむらのトムジェリ泡スポンジ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

しまむらで偶然見つけた、

トムジェリ、

ジェリーちゃんの

泡スポンジラブハート


お値段¥539!!


これは

買うしかないっっっお願いキラキラキラキラキラキラ


即買いでした〜照れラブラブ


トムもありましたが、

とりあえず

ジェリーちゃん推しのおねぃたんは

ジェリーちゃんだけ購入ニコニコピンクハート


来月まで残っていてくれたら

トムも買おうかな…爆笑アセアセ

な、なんて

かわいいのラブハートハートハート

泡がすぐにできそう照れルンルン

洗顔専用かしら…


この間買った

トムジェリボディーソープに使えるかな…


でも背中が洗いにくいか…


けど、

泡泡にするだけなら…


など、、、

考えてしまいましたが、

やっぱり洗顔用だよねチュー!


他にも

ドラえもんやサンリオの

泡スポンジがありましたが、

ジェリーちゃんに

ひとめぼれしたおねぃたんなのでしたラブキラキラ



きゃわっっっ♪

↓↓↓

トムも欲しいかも…

↓↓↓

リラックマもあるのね♪

↓↓↓

ミニオンズもあったような…

↓↓↓

キティちゃんもかわいい♪

↓↓↓

サンリオはたくさんある〜♪

↓↓↓



おさるのジョージまで♪

↓↓↓