ダイソーのミキミニパイルマット&パイルケット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー
この間の店舗では売切れていたのか、
見かけなかった、

ミッキー&ミニーちゃん

プーさんの

お昼寝グッズがありましたキョロキョロ!!


こんなに種類があったのね爆笑!

パイル

枕パッド、

パイルマット、

パイルケットなんてのも

あったんだ〜キョロキョロキラキラ

プーさんも同じのがあって、

カラー的にもいいかんじチューイエローハート

あとは

前に購入したのと同じ商品で、

まくらとクッションと

シートクッションでしたニコニコ音符


パイル生地…

わりと心地よいので…

パイルマット

パイルケットを追加で買いました照れブルーハート

なにがちがうって、

サイズもちがうけど、

裏地がぜんぜんちがうキョロキョロ!!


パイルケットは

メッシュでサラサラ、

パイルマットは

厚みのあるキルト

になっていて、

すごいなぁ〜と

感心するばかりでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


マットはソファにひいて、

ケットはお昼寝でも

夜寝でも使える使えそうなので、

このグッズは

買って後悔なしのグッズでした照れハート


お昼寝布団セット♪

↓↓↓


持ち運びいいね♪

↓↓↓

ひんやり〜♪

↓↓↓


デザインたくさん♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓