久しぶりのやきとり扇屋♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

めっちゃくちゃ
久しぶりに行った、

わりと近所にある

やきとりの扇屋さん爆笑ルンルン


だいぶ行かなかったら…


値上げしてる

食べ物が多くて…悲しい悲しい悲しい


全体的に

けっこういいお値段になってましたニコアセアセ

¥

串盛り7本

¥1056キョロキョロ音符

焼き鳥一本¥100

高くなったね〜チューアセアセ

うずらとししとう

大好きだから

おかわりしたかったけど、

がまんしましたショボーンもやもや

チキン南蛮キョロキョロルンルン


タルタルたっぷりで

甘いタレがかかってて

なぜか急に食べたくなり、

チキン南蛮を食べましたが、

おいしかったけど

とてもボリューミーでしたもぐもぐアセアセアセアセアセアセ

おかわりの枝豆を

3回くらいおかわりして、

生グレープフルーツサワー

ビックリサイズを飲んで

今回は

2人で

¥3300ぐらいにおさえました爆笑アセアセ


おにぃたんは

無料の

ドライバーズウーロン飲んでたので

安く済みましたキメてるキラキラ


調子に乗ると

すごい金額になりそうだったのでねニコ!


1人の男性は

¥6000ぐらい

もう1人の男性は

¥9000ぐらいのお会計で、

1人のお会計でその金額って…

と、

かなりびっくりでしたびっくり!!


飲食店も大変だろうけど、

外食もなかなか

厳しくなっていくのかしらね…


安いうまい早い

はどこにあるかな〜爆笑アセアセ


コスパ良いお店は

探して行かないとかなぁ

と、

思ったおねぃたんですチュー!!