ジュレームリラックスナイトリペアのキキララコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ジュレーム

リラックスナイトリペアシャンプーキラキラ

今だけ

限定リトルツインスターズコラボ

で、

デザインがキキララちゃんにラブピンクハートブルーハート


正直なところ…

このシャンプー&トリートメントは

知りませんでしたが、

コーセーから発売してるのねキョロキョロ!


たまたま見かけて

リトルツインスターズデザイン

ってだけで

買ってしまったわ爆笑アセアセ


デザインもかわいすぎる〜ラブピンクハート


お値段も

¥1200で買いやすいのもあるから

即決でしたニコニコルンルン


最近はコラボが多くて、

うれしいやら、

大変やら…チューアセアセアセアセアセアセ


だけども、

いきなりコラボグッズを

見つけたりすると、

かなりの確率で食いついてしまう

おねぃたんなのでしたチュータラー



リトルツインスターズデザインのやつ♪

↓↓↓

ふつうヴァージョン♪

↓↓↓

これも知らなかった♪

↓↓↓

ベビー用まであるんだ♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓