麦わらのムツキ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

おいら…

麦わらのムツキらハットキラキラ


麦わらってよりは…

フーテンのムツキっぽいけどね…ニコアセアセ

わりと

麦わら帽子お気に入りみたい爆笑!


食欲は少しずつ回復して、

いつものえさが食べられるようには

なりました照れルンルン


なんとなく…

下の歯がすり減っている気がするので、

食べづらいのが理由だったのかな

と…


今までは

お湯で柔らかくしていたのですが、

少し食べやすいように

硬めにして食べさせるようにしました爆笑音符

ふるふる

首をふることなく、

ちゃんと帽子かぶってるニコニコ!!(笑)

後ろにしてみたけど、

やっぱり頭の上がいいらしい犬音符


ダイソーのペット売り場で見つけて、

ムツキは

麦わらなら似合うかなぁ…

とりあえず買ってみたのですが、

気に入ってくれてよかった照れラブラブ

菖蒲のお花は

まだ満開ではなく、

白い菖蒲のお花は

たくさん咲いていましたキョロキョロルンルン


早く満開になれ〜〜〜

と、

ちょっと

もどかしいのですがショボーンタラー


待ってる間も

こうしてムツキと楽しい時間があるので、

いいのかもしれないねチュー!!


だけども

早く満開にはなってほしいとは

思っているおねぃたんですニコニコルンルン


かわいい麦わらたくさん♪

↓↓↓