キャンドゥのドナルドコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

キャンドゥ

まさかの

ドナルドが主役びっくり!!


もうすぐ

ドナちゃんお誕生日だもんねウインクブルーハート


ちょっと気になったので…

見にいくと…

すでに売切れグッズが多数

ある模様…ガーンアセアセ


わぁーーーーーーーーガーン!!


やっぱり人気あるね〜爆笑!

トートバッグ、

レジャーシート、

フェイスタオル、

ハンドタオルなどは

ありました音符

わりと丈夫な巾着

と…

アルミランチバック、

小物類もたくさんあるけど…

やっぱり

ドナちゃんの人気がすごいのねキョロキョロ!!


デイジーのだけ残ってるニコタラー


見に来ただけなのに、

やっぱり

これ欲しいな…ラブブルーハーツ

と思ったグッズを買い、

2軒めのキャンドゥさんへチュー!


おにぃたんがいると

車でスィ〜と行けるので

ほんとにありがたいです照れキラキラ


2軒めはわりと

残ってるけど…

欲しかったグッズは

売切れてたチューアセアセアセアセアセアセ

まぁ、

仕方ないね〜ショボーンタラー

それでも、

購入したグッズは

予算オーバーしてしまいました笑い泣きアセアセ


なんでかって、

購入したドナちゃんグッズは

¥100のグッズが

ほぼなかったからっっっチーン!!


100均なのに

100円商品が少ないって…

ねぇ…真顔真顔真顔


それでも

ディズニー価格としては

お買い得なお値段なのですがチュー!


おねぃたんが

ドナグッズを買うことは

なかなかないので、

買うなら…

あれもこれもいいなぁ〜お願いラブラブ

なんて思いながら

購入してしまったのは…

この

ドナちゃんたちラブイエローハートブルーハート

メラミンカップブルーハート


ブルーとホワイトデザイン

がいいかんじニコニコラブラブ

メラミンプレート

メラミンボウルブルーハート


ドナちゃんだらけで

かわいいじゃあないのお願いブルーハーツ

ドナ&デイジー

アイススプーンブルーハート


やっと

デイジーグッズです

が、

デイジーはとりあえず

今回はスプーンのみで爆笑アセアセ

フェイスタオルブルーハート


ドナドナドナ〜〜〜

なデザインだね爆笑!


なっかなか

いつもドナグッズはチョイスしないけど、

なんか

突如としてかわいく思えて

買ってしまいました照れブルーハーツ


また

キャンドゥへ行けるなら…

(少し遠いので…アセアセ

デイジーグッズも少し

追加購入しようか

考え中のおねぃたんですニコニコルンルン



ほぉ♪

↓↓↓

笑笑笑♪

↓↓↓

カラーがいいね♪

↓↓↓

なりきりドナいいね♪

↓↓↓


かわいい♪

↓↓↓

おしゃれだな♪

↓↓↓

もこもこ最高♪ ↓↓↓

ドナらしい♪

↓↓↓