スタバの抹茶イチゴクリームフラペチーノ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ新作の

抹茶イチゴクリーム

フラペチーノお願いハートグリーンハート

ストロベリーフラペを

延期していたら

抹茶イチゴがきたので、

ちょうどよかった〜爆笑グリーンハーツ


おいしそうだなぁと

期待してオーダーしたら

店員さんが

「もうお飲みになりしたか?

とてもおいしかったので

ぜひお楽しみくださいルンルン

って

言ってくれたので

より期待していたのですが…

抹茶とイチゴ…

めっちゃ甘いっっっ滝汗アセアセ


イチゴイチゴな味からの

後味に抹茶味もぐもぐグリーンハート

甘ったるさとさっぱりさと…

両方かんじられるかなキョロキョロ?


おいしい…のか!?!?!?

う〜ん、、、

おいしいけど…チュー!


やっぱり

ふつうのイチゴフラペ、

ふつうの抹茶フラペがいいかな照れグリーンハートハート


つつじがまだ咲いていたので、

フラペと同じようなカラーなので

一緒に撮ってみましたが…


ハワイアンなかんじになってしまった

と、

少し後悔したおねぃたんでしたニコやしの木ハイビスカス



選べるのいいね♪

↓↓↓


父の日にスタバかぁ♪

↓↓↓

抹茶ミルクカラー♪

↓↓↓

抹茶ラテ入れたい♪

↓↓↓

素敵なデザイン♪

↓↓↓

やっぱりグリーン系多いね♪

↓↓↓

スタバらしい♪

↓↓↓

ヤクルト見たい♪(笑)

↓↓↓

おしゃれ〜♪

↓↓↓