THREEPPYのティンカーベルグッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

THREEPPY

ティンカーベル

まだ発売されていなかったグッズが

追加発売されましたお願いキラキラ


ダイソーのアプリで

THREEPPYも

店舗の在庫確認ができたので

これからは

何度も足を運ぶことがなくなるのね〜爆笑ルンルン


ありがたいですラブハート

在庫があるとわかって、

早速

隣町まで買いに来ました

ティンクかわいい〜ラブグリーンハート

まだないグッズも

あと何個かありそうね…キョロキョロタラー

今回

おねぃたんは…

ミラー付ミニケース、

アトマイザーケース、

ミラー&ブラシセット(ブルー&ピンク)

にしましたラブハート

ピンクのハート型

グリーンの四角型

ミニケースラブラブラブ


ブルーとイエローもありましたが、

とりあえずはこの2種類でニコニコ音符

仕切りもあって、

アクセ入れにちょうどいいねニコニコピンクハート

アトマイザーケースは

デザインかわいすぎで

絶対欲しかったグッズですラブグリーンハーツ

回すとポンと上にスプレー口が出てきて、

入れ物の出し入れも楽ですニコニコルンルン

ミラー&ブラシセットは

少し悩みましたが、

ピンクのブラシがかわいいので照れピンクハート


ケースもついていて

デザインやばすぎですねチューラブラブ


まだ未発売グッズがある…

と、

思うので、

まだまだチェックしないとですが、

ティンクコラボ

本当にかわいいラブピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート


欲しいグッズが

やっと買えて大満足だった

おねぃたんなのでした照れキラキラキラキラキラキラ



かわいい♪

↓↓↓



こ、こわいな…♪

↓↓↓

おしゃれかわいいな♪

↓↓↓


素敵なデザイン♪

↓↓↓