横浜らーめん武蔵家♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

おにぃたんと
たまぁに行くラーメン屋さんなのですが、
横浜らーめん武蔵家さんお願い音符

時には何人かの並びがあったりする
人気のあるラーメン屋さんで、

この日は

雨が降り出したせいか、

並びなく空席もあり

すんなり入れました爆笑ルンルン

特選らーめん

チャーシュー、煮たまご、ほうれん草、

のり5枚、

これだけ具があって、

¥850という

今では安く感じるお値段かなキョロキョロキラキラ

濃厚な

とんこつ醤油らーめんで、

麺ももちっとしていて

おいしいですもぐもぐラブラブ

この日は

朝から何も食べてなかったので、

無料のごはんもいただき、

お漬物で食べてから、

残りをスープでいただくという、

ザ、ラーメン通な食べ方をしました照れルンルン


ごはんも食べると

本当にお腹いっぱいになります

なので、

めちゃくちゃお腹すいていなければ

いつもはごはんは食べないんだけどチューアセアセ


食べ終わった時には

5人ぐらい並んでたびっくり!!


ちょうど

タイミングよく入れてよかったですニコニコピンクハート



お取り寄せもいいね♪

↓↓↓