しまむらのミッキークールネックタオル♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

しまむらで見つけた、

クールネックタオル

ミッキーヴァージョンラブハート


これは

ムツキにちょうどいいかも…キョロキョロキラキラ

と、

即購入しました爆笑ルンルン

もうだいぶ

夏らしい気温の日も

多いのでねウインク音符


人間用だけど、

ワンコにも使えるハズ…チュー!

試しに

タオルだけ巻いてみたら…

少し長かったので

折り返してみましたが、

暑そうだけど…

保冷剤入れたらイケるかなニコニコ!


保冷剤3個ついていて、

¥690(税別)

なので、

かなりお得だなと照れキラキラ


早速

保冷剤を冷やして

暑い日に使ってみようと

思います犬ルンルン



冷感タオルもいいね♪

↓↓↓


かわいい♪

↓↓↓


めちゃかわ〜♪

↓↓↓

ネッククーラーもいいね♪

↓↓↓


クールバンドも♪

↓↓↓


水に濡らすだけもいいね♪

↓↓↓