端午の節句に♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

なんと

まさかの

押入れから出てきた

びっくりな物が…

大昔に

ディズニーリゾートで

購入した、

五月人形がっっっポーン!!!!!!


箱は

ちょっとボロボロですが、

中身は

新品そのものお願いキラキラキラキラキラキラ


ミッキー、ドナルド、プルート

というシンプルな組み合わせニコニコルンルン


ドナルドの弓の糸が取れていて、

ぼろっと崩れ落ちてしまいましたが、

角度を変えれば、

ぜんぜんわかりませんねウインクブルーハーツ


箱についている見本も

同じ角度だしニコニコピンクハート


何十年も前に購入したのに…


おそらく20年は経っていそう…爆笑アセアセ


全く

昔を感じられないというキョロキョロ!!


あの時、

購入した自分を褒め称えたいです真顔キラキラ


端午の節句に

ちょうどいいね照れラブラブ


ひな祭りのお人形も同じく

大昔に購入した物でしたが、

何年、何十年経っても

飾れるのはとてもうれしいことです爆笑ルンルン


端午の節句に

このミッキーたちを

毎年飾ろうかなニコニコ音符


ずっと

押入れに入ってるのは

もったいないもんねチューアセアセ


偉大なる大発見に

舞い上がっているおねぃたんですデレデレキラキラ(笑)



おおおお〜♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

チプデが増えてる♪

↓↓↓


きゃわいい♪

↓↓↓