やっと行けた鳥貴族♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

やっと
行けた〜ぁぁぁぁお願いキラキラ

鳥貴族爆笑!


満席だと

待てないおにぃたんは

すぐに

帰ろうと言いますショボーンタラー


なので、

違う飲食店へ

行く方が多かったのですが、

ギリギリセーフで

席が空いていたみたいです爆笑ルンルン


つくねが食べたい食べたい

おにぃたんが言ってましたが、

GWにどこも行けないから

おにぃたん

気を遣ってくれてるかんじは

ありますチュー音符

もも貴族&むね貴族

鉄板メニューです照れキラキラ


空調が壊れていて

お料理の提供が遅くなると言われて

OKしましたが、

ほんとに遅かった爆笑アセアセ


なので、

ビールぐびぐび飲んでしまったわ生ビールキラキラ

この間は

ハート塩を

オーダーしたけれど、

オーダーしたのに品切れになって、

結局キャンセルになったので、

今回は絶対に食べたかったのもぐもぐラブラブ

なんか食べたいけど…

と、

思ってたら、

おにぃたんが

レバーにしたら?

と言うので、

久しぶりにレバーをニコニコルンルン


体にいいから

言われるがままに

レバーにしましたチュー!!

最後に

メガレモンサワーを飲んで

おわり〜爆笑キラキラ


チキン大好きだから、

鶏肉食べてると

幸せを感じるおねぃたん

本当に幸せだった〜もぐもぐピンクハート


おにぃたん

ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブ


もう280円ではないですけど…(笑)

↓↓↓

おいしそう♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

お試しいいかも♪

↓↓↓

ハツがある♪

↓↓↓

また食べたくなってきた…(笑)

↓↓↓

レバーもいいね♪

↓↓↓

南部どり♪

↓↓↓

欲しい…!!

↓↓↓