ファミマのスヌーピーコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ファミマ

スヌーピーファミリーキャンペーンキョロキョロ??


G.Wに

ファミリーマート

スヌーピーがコラボお願いルンルン


めずらしいコラボだね爆笑音符

SNOOPY

おまんじゅう(つぶあん入り)

こんなにかわいい

おまんじゅう

早々に売切れてしまうかも

予想して、

なくなる前にゲットです指差し飛び出すハート

クリアファイルは

対象のお菓子2個で

1枚もらえて、

お菓子4個

クリアファイル

2枚にしましたニコニコグリーンハート

全部

おにぃたん行きですけどねチューアセアセ

クリアファイルは

全部で5種類ですが、

グリーンベースの

いろんな子たちがいる

デザインのものにしましたウインクグリーンハーツ

裏側には

名言が書かれていて、

デザインも全部違いましたキョロキョロ!

おまんじゅう…

開けた途端に

あんこの香りが…


お、

おいしそう…チュー!!


食べたいっっっ

けど、

香りだけでガマンしましたショボーンアセアセ


7日には

ドーナツやマカロンが発売されるので、

購入するか悩みどころですが…


ファミマアプリで

スヌーピー商品を購入すると

ポイントが溜まって、

グッズ抽選できるので…チュー音符


抽選だからアレだけど…


欲しいグッズがあれば

買うしかないですよね爆笑アセアセ


もう少し当選者数増やしてもろて〜ニコ!!

と、

思ったおねぃたんですチュー!




クリアファイルはたくさん♪

↓↓↓



かわいい♪

↓↓↓


瓶いいね♪

↓↓↓

お菓子缶もかわいい♪

↓↓↓


カルディでも販売してたやつかな♪

↓↓↓

かわいくておいそう♪

↓↓↓