セリアのプーさんティーストレーナーとコーヒーメジャー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セリア
プーさんグッズで、

ずっと欲しくて探していた、

グッズが

再販してくれてました〜っっっお願いイエローハートイエローハートイエローハート


欲しかったのは…

はちみつポット型

ティーストレーナー

コーヒーメジャー

と…

ラバーコースター2種類

ですラブイエローハーツ


ラバーコースターはあればいいかなぁ

ぐらいでしたがニコニコ笑


やっとやっと

狙っていた

プーさんグッズ

コンプリートできました爆笑キラキラ

木製はちみつディッパー

気にはなっていたのですが、

はちみつはおにぃたんしか使わないから…

と、

尻込みしていたけど、

この機会にゲットです爆笑アセアセ


バターナイフ、

トングもついでにねウインク音符

イエローイエローな

プーさんと仲間たちの巾着もゲットニコニコイエローハート


この2、3ヵ月で

かなりプーさんグッズが増えました照れアセアセ


けど、

もともと持っていないのと

新鮮さがあって、

かわいいグッズがどんどん増えるのも

楽しいですねウインクラブラブ


次はどんな

ニューキャラがくるかな〜キョロキョロキラキラ

(おねぃたん的にねアセアセ


セリアさん

集めたくなるような

新グッズ

期待してますニコニコルンルン(笑)



ティーストレーナーが合いそう♪

↓↓↓

こっちも♪

↓↓↓





ハニーポットいいな♪

↓↓↓