しまむらのディズニーヘアゴム♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

しまむら

オンラインで

以前、

ディズニー

ラプンツェルのヘアゴム

一度予約販売され、

完売したけれど、

また再販してくれて、

予約していましたちゅーハート


店舗でも販売していたけど、

どこの店舗も

早々に売切れてましたねショボーンアセアセ


4月上旬だった予定が

遅れて下旬になっていましたが、

やっと

店舗に到着ニコニコラブラブ


引き取りに行ってきました爆笑ルンルン

これはプチプラなのかキョロキョロ!?


でも…

ディズニーで買うとしたら…


¥1200〜2000

にはなりそうだもんね…チュー!!


そう考えたら

安いのよっっっお願いキラキラキラキラキラキラ

キラッキラしていて

薄いパープルが

ラプンツェルらしいねラブピンクハート


透け感が

夏らしく、

これから使うのにちょうどよいわ〜照れラブラブ


予約しておいて

本当によかったと思った

おねぃたんですお願い音符


ラプンツェルヘアゴム♪

↓↓↓



かわいいね♪

↓↓↓

いいかも〜♪

↓↓↓

素敵〜♪

↓↓↓