セリアのリトルマーメイドグッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セリア

リトルマーメイドグッズおとめ座キラキラ


前々からあるグッズと

最近見かけたグッズを買いましたラブブルーハート

ミニカーテン

何かに使えるかなぁと思って爆笑アセアセ(笑)

ハンドミラー、

アクセサリーケース、

コットンケース

などなど照れブルーハーツ


アリエルかわいいなぁ〜ラブピンクハート


なんとなく

やっぱり

夏を感じるので、

リトルマーメイドらしくて

いいですよねやしの木波キラキラ


セリアパトやめられない

とまらないおねぃたんですニコニコルンルン



プリンセスデザイン♪

↓↓↓

キラキラコンパクトミラー♪

↓↓↓

おしゃれデザインだな♪

↓↓↓

かわいいデザイン♪

↓↓↓

欲しくなるかわいさ♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

おしゃれ浴衣♪

↓↓↓