ダイソーのミキミニマグとミッキーシリコーンカップカバー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー

ミッキー&ミニーちゃん

マグラブハート


重ねられるタイプなので、

いいかなと思って

だいぶ前に購入していて…

こんなかわいい

シリコーンカバーを見つけて、

マグにいいかんじラブラブラブ

思っていたのですが、

ピンクでミッキーじゃないことに

気づき、

ピンクミッキーヴァージョンないのかな…

と、

違う店舗を見てみたら、、、

ありました〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


こっちの方が

やっぱりかわいいラブピンクハート

他にも

いろんなカラーがあったのねキョロキョロ!

デザインがびみょーにちがうのもあり、

全部かわいいけどねニコニコラブラブ

でも

やっぱり

これがしっくりくるかなニコニコルンルン

ミッキーカップがグレーだから

グレーもありだったかもな…チュー!


ドナ&デイジーのマグもあるので、

それもまだ

悩み中のなのですが…


ピンクミッキーヴァージョンが

見つかってうれしかった

おねぃんでした照れラブラブ



かわいいマグたくさん♪

↓↓↓






いいね♪

↓↓↓

ムーミンシリーズもかわいい♪

スヌーピーもかわいい♪

↓↓↓

トトロもかわいい♪

↓↓↓