ミライザカでちょい飲み♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

おにぃたんが

PayPayポイントがあるというので、

ミライザカ

に連れてってくれました照れルンルン


本当はトキリだったけど、

この日は満席だったので、

ミライザカになったのです爆笑アセアセ


お通しのキャベツ…

これで2人分¥600は…ニコタラータラータラー


特製の味噌をつけて食べるのですが、

味噌はとってもおいしくて、

味噌代か…

というかんじでしたショボーンうずまき

名物の

清流若鶏

骨付きモモ一本グローブ焼きガーリックラブイエローハーツ


前に唐揚げの方を食べたことがあるので、

今回は焼いてある方にしました照れハート


提供時

店員さんがカットしてくれましたニコニコ音符


ガーリックバターで

おにぃたんまいってたけど、

チキン大好きおねぃたんは

うまうまで

唐揚げもいいけど

こっちも好きですもぐもぐラブラブ

あとは

特製うずらスモークチュー!


数少なっガーン!!!!!!


おいしいけど、

全体的にメニューが高いかんじなので、

おにぃたん

次行くぞってなりましたとさ…爆笑タラータラータラー


☆つづく☆



居酒屋2021…(笑)

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

旅館ぽいけどね♪

↓↓↓

ほぅ…♪

↓↓↓