久しぶりの日高屋♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ミライザカ

でちょい飲みしてから、

まさかのはしごは、

近くにある

日高屋さんへ爆笑ルンルン

陸ハイボール

があったので飲んでみました照れ音符


なんか

少し濃いめな深みのある味で

おいしーーーーいっっっお願いキラキラキラキラキラキラ


ウイスキーの陸は

初めて飲んだので、

ハイボールですが

おいしいことがわかって

よかったですニコニコラブラブ


おにぃたんは、

ドラゴンハイボールキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?


コークハイボールかと

間違えてオーダーしたらしいけど、

紹興酒ハイボールで…びっくりアセアセ


なんか

ものすごい味がしましたニコタラータラータラー

シメのらーめん

中華そばラーメンキラキラ


ひさしぶりだからか、

あっさり系なので

とてもおいしく感じて

スルスル食べてしまったもぐもぐラーメンキラキラ

半チャーハンは

シェアして、

おにぃたんは

味噌らーめん追加してた爆笑アセアセ


たまには

はしごもいいもんだ照れラブラブ


おにぃたんのPayPayポイントに

感謝でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ



おいしそ♪

↓↓↓


有名なのかな?

↓↓↓

食べて見たい♪

↓↓↓

青竹手打ちいいね♪

↓↓↓



おお〜おいしそう♪

↓↓↓