ダイソーのディズニー100バンビクッション&スリッパ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー

ディズニー100

バンビのクッション

スリッパお願いイエローハーツ


発売されたのはだいぶ前ですが、

見れば

買うか買うまいか…

ずっと悩んでいたのですが、

一度?二度??

売り場からなくなったのに、

この間

大量に追加されている棚を見たら、

やっぱり欲しくなりましたラブイエローハート(笑)

ダンボと101匹わんちゃん

すでに購入済みだったので、

やっと3種類コンプできました照れピンクハート

スリッパも3種類爆笑!!


こんなにどうするんだろう…キョロキョロ??

って

見るたびに思うけど…


あるだけで

買えただけで満足してしまうタイプ

おねぃたん照れアセアセ


クッションもスリッパも

まだもったいなくて使えてませんが、

いつか絶対に

使おうと思ってます〜チューアセアセアセアセアセアセ


ディズニー100シリーズ

もう終わりかな…


マリーちゃんとかミッキーの

クッション&スリッパ発売したら…


もちろん買いますっっっデレデレラブラブ(笑)


だってやっぱり

デザインよし、

コスパよしで

買って後悔なし!

な、

クッション&スリッパなのですもの照れルンルン


バンビクッション

&

スリッパが

やっと買えて

胸がスッキリした

おねぃたんなのでしたお願いキラキラキラキラキラキラ



ディズニー100クッションたち♪

↓↓↓↓↓↓




バンビかわいい♪

↓↓↓

ペット用クッションもディズニー100♪

↓↓↓




ワイヤレススピーカー!

↓↓↓