マックのチキンタツタと油淋鶏チーズチキンタツタ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

マック

チキンタツタ

きたーーーーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

今年は

名探偵コナンくんコラボだお願い音符

クーポンを使って、

新作の

チキンタツタ

油淋鶏チーズチキンタツタ

食べ比べできるセットにラブラブラブ

コナンくんデザインにしては

めずらしく

蘭ねぇちゃんのデザインがないんだねキョロキョロ!!

ふつうの

チキンタツタは

もう

幸せしかないっっっもぐもぐキラキラキラキラキラキラ


なんで

定番にしてくないんだろうか…ショボーン泣


今年は

ソースたっぷりで

ボリューミーに感じましたもぐもぐラブラブ

油淋鶏チーズは

もう

甘いけど

チーズでまろやかさもありおいしいもぐもぐイエローハート


ネギベースじゃなくて

玉ねぎベースの油淋鶏でしたキョロキョロ!


だから甘いのかなニコニコ!!

クーポンセットで

ドリンクが

マックフィズ

3種のかんきつミックス

限定にニコタラー


温州みかん、甘夏、日向夏果汁

炭酸オレンジジュースで

これも甘いけど

久しぶりにオレンジ系のドリンクを

飲んだので

すごくおいしく感じましたラブラブラブ


カップのデザインも

レトロチックでかわいいねニコニコルンルン


けど…

やっぱり

チキンタツタは

ふつうのが最高お願いキラキラキラキラキラキラ


また

期間内に

もう一度食べたいと

思っているおねぃたんですデレデレハート



なぜに!?(笑)

↓↓↓

おもしろそう♪

↓↓↓

欲しくなる〜♪(笑)

↓↓↓

チキンタツタ!?

↓↓↓

唐揚げ…(笑)

↓↓↓