セブンのチキンラーメンひよこちゃんカトラリー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

セブンイレブンで

チキンラーメンのひよこちゃん

カトラリーがもらえるらしいキョロキョロ!!

という

情報をキャッチして

さっそくセブンへ自転車ダッシュ


ない… 

ないよ…滝汗タラータラータラー


コーナーさえなく、

いちばん近くのセブンは全滅でしたショボーンうずまき


21日〜らしいので、

まだあるところにはあるばす真顔!!


なら…

ちょっと奥のセブンへ自転車ダッシュダッシュ


2種類あったので、

すぐさまゲットラブハート


全部で3種類ニコ!

なら…

もう1種類も欲しい…チュー!!!!!!


そしたら、、、

もっと奥のセブンへ自転車ダッシュダッシュダッシュ


ゲットしていた

1種類しかなかった…ショボーンもやもや


あと1種類なので、

あきらめきれずに

探しまくり、

隣町のセブンへ行き、

全部で5軒ほどめぐり、

やっと、

まさかの

全種類あるセブンイレブン

見つけられましたラブキラキラキラキラキラキラ

全種類あるって、

すばらしぃぃぃぃぃぃ〜お願いキラキラキラキラキラキラ


対象のカップラーメンを2個購入で

1個もらえます爆笑ルンルン

結果こうなった…デレデレキラキラ(笑)


定価で

カップヌードル買うなんてね、、、


こればっかりは仕方ない真顔!キリッ

全種類コンプ達成〜指差しキラキラキラキラキラキラ


1番人気はこの

ひよこちゃんが

たくさんのデザインのカトラリーで、

本当にどこにもなくてあきらめかけてた

ところでしたショボーンアセアセ


シンプルデザインが

1番数が多いので、

数も少ないから仕方ないけどチュー!


どうせなら

全種類同数にしてほしかったえー!!

折りたたみ式で、

組み立ては簡単ですが、

元に戻すのが

わりとチカラが必要ですニコアセアセ

冷静になると…

こんなにいるのかキョロキョロ!?

というくらいの

カトラリー数ですが、

デザインとカラーが違うから…照れ音符


だけど、

ひよこちゃんマニアとしては

全種類ゲットできて

有頂天なおねぃたんでしたラブハートハートハート



ひよこちゃんグッズたくさん♪

↓↓↓↓↓↓