マックののり塩じゃがバターベーコンてりたま♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

マックで

システム障害のあった

午前中にも食べに行ったのに…ニコタラー


その時は食べたいとは

思わず、

えびフィレオを食べたのに…ニコタラータラータラー


なぜか

急に食べたくなりましたキョロキョロ!

のり塩

じゃがバター

ベーコンてりたまハンバーガーキラキラ

てりたま…

甘そうね…ニコアセアセアセアセアセアセ


のり塩じゃがバター

上にちょこんとあるっっっ爆笑音符

右側のねっとりしているのが、

のり塩じゃがバターですニコニコ!

(食べかけ画像ごめんなさいアセアセ


食べたら…

ベーコンポテトの味と

クリーミーさで、

ベーコン入り

シチューを食べてるようなかんじキョロキョロ!?


じゃかいもがあるから

かなりボリューミィで

甘いてりたまと相性はいいかなもぐもぐ!


おいしいけど…

リピはしないかもチューアセアセ


新しい味に挑戦し続けている

マックさんはすごいけどねニコニコ!!


おにぃたんは

セットをナゲットにして

ちゃっかり

お得なポテトLサイズ¥250を

オーダーしてましたチュー!!


そういう手もあるのか…

と、

感心したおねぃたんです爆笑ルンルン



おいしそう〜!!

↓↓↓

チルド!?

↓↓↓

簡単楽チン♪

↓↓↓



じゃがバターおかき♪

↓↓↓


やっぱこれだね♪

↓↓↓