モノマスター5月号♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

少し悩んだのですが、

楽天で予約できたので、

購入しました照れラブラブ

モノマスター5月号お願い音符

付録が…

miffy

ミッフィーデザインのグリドルキョロキョロキラキラ

22cmと、

ミニサイズのフライパンですが、

こんなものまで

付録にできるの〜〜〜びっくり!?!?!?

と、

付録がわかった時点で

びっくりすぎでしたが、

モノマスターさんほんとにすごいチュー!!

焼く、煮る、炒める、揚げる

なんでもできるグリドルで、

お皿にもなるキョロキョロラブラブ

そして、

ミッフィーちゃんの

木製の持ち手がついているので、

おしゃれかわいいラブイエローハート


アウトドアでもキッチンでも使える

素晴らしいグリドルお願いキラキラ


まさかの

スヌーピーとかムーミンデザインでも

発売しないだろうな…キョロキョロ??

と、

ヒヤヒヤですが、

ミッフィーちゃんだって

かわいいので、

キャンプグッズ集め中のおねぃたんには

とても好都合な付録でした照れラブラブ



まだ買える♪

↓↓↓



グリドルいろいろ♪

↓↓↓