がんばろうムツキ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

いつも

毎月の満月を撮って

インスタにUPしているのですが、

昨日は雨が降り

夜はくもりだった為、

満月の写真が撮れませんでしたショボーンアセアセ

なので、

ムツキの先週のお写真を…爆笑!(笑)

病院の帰りに

ノロノロ歩いて公園まで…ニコアセアセアセアセアセアセ


歩くのが本当に遅くなって、

心配でたまらない…タラー


今までの

倍の時間かかって歩いてます絶望

オゾン治療は

食欲だけアップして、

他の目に見えていない

細胞レベルは改善されているのか

わかりません…ショボーンタラー


旋回や徘徊、

フラつき、失禁など症状が増えてきて、

何をしてあげたらいいのか…


脳腫瘍ができているのか…

検査ができない体なので、

わからないけど、

なんとなく

痴呆症より脳腫瘍なような気がする泣


オゾン治療でなんとかならないかな…


オゾンは4回めが終わり、

そろそろ

安定してくるころらしいのですが、、、


至って安定してるとは言えない状況では

ありますショボーンもやもやもやもやもやもや

不安なことばかりで、

ムツキの方が

なにもわからず、

ストレスたまっているんだろうなぁ

と、

思いつつ…


まだオオカンザクラが

がんばって咲いているのを見て、

ムッちゃんもがんばろうっっっ犬!!

と、

なでまわしながら

励ましたおねぃたんでしたチュー!



サプリで改善しないかな♪

↓↓↓