カルディのスクエアクッカー&ミニパンセット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディ

の…

スクエアクッカー

ミニパンセットキョロキョロキラキラ


発売日1日過ぎてしまったら

残りわずかでしたニコタラー


残り4個だったから…

午後に行ったら売切れてたかなガーンアセアセ


それか…

在庫補充されるかだけどチュー!

いろんな

キャンプめしが作れるみたいニコニコルンルン

フォッカッチャも作れるのかキョロキョロ!!


いいね、いいね〜ニコニコルンルン

直火OKだから

ガスコンロでも使えるねウインク音符


キャンプで使いたいところですが爆笑!!

クリーム白トリュフパスタソース

も入っていて、

¥2310キョロキョロアセアセ

ちょっと高めなお値段設定な気もしますが、

キャンピング用品てけっこう

お値段するので、

ふたつあって

なんでも作れるなら妥当なお値段かしらね…

カルディのキャンプ用品も増えているので、

今流行りの

おうちキャンプもできそうなかんじチュールンルン


そりゃあ

お外キャンプ行きたいですがね爆笑タラー


カルディ

キャンプグッズ

毎年発売してくれているので

集めるのも楽しみである

おねぃたんでしたニコニコルンルンルンルンルンルン



いいね♪

↓↓↓





グリルパンいいかも♪

↓↓↓

ダッチオーブン欲しい♪

↓↓↓

網があるといいかもね♪

↓↓↓