ゼクシィ5月号♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ゼクシィ

5月号付録が...

ミニーちゃんラブハート


これは

急いで買いに行かねばっムキー!!

と、

チャリでセブンへ自転車キラキラ

分厚いゼクシィ

2冊ありました爆笑アセアセ

ミニーマウス

優秀すぎる

折りたたみトラベルポーチラブラブラブ

さらに、

セブンだと

クリアファイルつきラブラブラブ

両面かわいいデザインラブピンクハート

ミッキー&ミニー

ふうふの誓いシート

という付録もついていて、

ミッキーアンデットミニーちゃんの

カードにできるらしいニコニコルンルン


気になるポーチはというと…

小物入れが2個キョロキョロ音符

マジックテープで

つけられるニコ!

最初からついてればいいのではキョロキョロ??


取り外しの意味あるかなニコ??


まぁ、

いいか爆笑アセアセ


リボンチャームもあってかわいいふんわりリボンラブラブ

くるっとまとめられる

ゴムがついていて、

ポーチめちゃかわ〜〜〜ラブハートハートハート

デザインかわいすぎ〜ラブピンクハート


コスパよすぎて、

これは

買ってまちがいない付録でしたラブハートハートハート



首都圏売切れてた…♪

↓↓↓↓↓↓







ミニーちゃんポーチ♪

↓↓↓↓↓↓