ダイソーのミニーちゃんマグネットケースと万能トレー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

とにかく

売り場で目立っていた、

ミニーちゃん

マグネットケース

ピンクで目立つねラブピンクハート

前々から発売していたけど、

デザインが新しいようなキョロキョロ!?


ミッキーもあるとは思うけど、

ミニーちゃんとプーさん

しかありませんでしたチュー!

底にマグネットがついていて、

冷蔵庫とかにピタッとくっつく

大人気アイテムニコニコ音符


何を入れようか悩みますがねニコニコニコ


もうひとつは、

探し求めていた、

電子レンジで

料理と一緒にあたためても

熱くならない万能トレーキョロキョロキラキラ

ミトン不要で、

トレーごと電子レンジに入れて、

そのまま持ってこれるという

スグレモノお願いキラキラキラキラキラキラ


ずっと探していたけど、

売切れていたのか見つけられず、

やっと

見つけられました爆笑ルンルン


¥110で

このクオリティキョロキョロ!!


ダイソーさん

ほんとうにすごいっっっお願い!!!!!!


どちらも

買ってよかったです照れラブラブ



かわいいデザイン♪

↓↓↓


同じようなかんじ♪

↓↓↓



かわいい♪

↓↓↓

こんなのもある♪

↓↓↓

これいいな♪

↓↓↓