スタバのキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ新作の

キャラメリーミルクフラペチーノ爆笑ルンルン

店内で飲むと伝えたけど、

グラスでは
プラカップだったチューアセアセ

飲んだ瞬間、、、
あまぁーーーーーーいっっっラブハートハートハート

ミルクたっぷりで
キャラメル味どこいったキョロキョロ??

混ぜると
あんまりわからない…ニコタラー

考えて飲めば
キャラメルのような味…
はほんのりかんじるけど、
甘さがとにかくひきたってますチュー!!

最後の方に
コーヒーバタースコッチ
のコーヒー味は
なんとなく感じられました爆笑音符

ミルクたっぷりなので、
もう少しキャラメル味が感じられたら
よかったかなチュー!

キャラメルソース追加もアリかな〜キョロキョロキラキラ
激甘になりすぎると思うけどショボーンアセアセ

となり街のスタバさんなので、

おひとりさま席が

わりとおしゃれなかんじで

いつもと違った風景なので、

新鮮でしたニコニコラブラブ

帰り道の

細い小さな川に

桜を発見びっくり!!

え、

早すぎないキョロキョロ!?

河津桜じゃないと思うけど、

もう葉桜になってる部分もあり…


もう散ってしまうのねキョロキョロ!!

でも

なんだか

きれいだったので

パチパチ撮ってしまった

おねぃたんなのでした桜キラキラ


ラテシリーズ♪

↓↓↓

おうちでキャラメルマキアート♪

↓↓↓


キャラメルコーヒーだ♪

↓↓↓

素敵♪

↓↓↓




イイ♪

↓↓↓

おしゃれ〜♪

↓↓↓