ディズニーストアのダンボハンディモップと壁掛けストッカー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ホワイトデー

ディズニーストアの…

ダンボ

壁掛けストッカー

レジ袋用

ハンディモップ

買ってもらいましたぁラブブルーハート


店舗では売切れ続出

となってしまっていたので、

オンラインでニコニコラブラブ

実物を見ていないので

思ったよりも大きかったから

びっくりでした爆笑アセアセ

けど、

かわいいラブピンクハート

後ろからレジ袋を入れて、

したから出てくるっていうやつ〜チュールンルン


壁掛けぬいぐるみにしてもいいねウインク音符

ハンディモップは

小さめでしたが、

モップがわさわさしていて、

モンスターズインクの

ブーちゃんみたい爆笑!

はぁラブピンクハート

この角度やばっラブハートピンクハートハート


ハンディモップも

ぬいぐるみになりそう…チュー!!(笑)


かわいいダンボグッズが

買ってもらえて

うれしすぎたおねぃたんでした照れキラキラ



ダンボ♪♪♪

↓↓↓




おもしろい♪

↓↓↓

かわいい〜♪

↓↓↓