Disney THE MARKET in 銀座三越♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

まったく

行く予定はなかったけど、

おにぃたんの用事で

銀座に行くことになり、

ついでに

のぞいてみるかと…

Disney THE MARKET in 銀座三越

に行ってきましたぁラブハート

限定のマグ

シンプルよね…口笛!


ビックマグ

¥165000

ですと〜びっくり!!!!!!


ものすごい大きいけど…

きっと

購入する方いるよね、、、

おねぃたんは見るだけですけどもチューアセアセ

スターウォーズとか

マーベルグッズもあるみたいニコニコ音符

いろんなグッズがたっくさん

あるのですが…


とにかくものすごい人でアセアセアセアセアセアセ

途中

進めなくなり、

押し寿司状態ニコ!?


ギュウギュウ詰めでしたショボーンもやもや


入場制限したらいいのにムカムカ

と、

誰かが言ってたくらいチューアセアセ


なかなか見れない棚ばかりですショボーンうずまき

お、

ダンボかわいいラブブルーハート

ファンタジアミッキー

やばすぎるラブピンクハートピンクハートピンクハート


ファンタジアミッキーぬいぐるみ

があったらしいけど、

すでに売切れていたみたいショボーンくるくる

他にもいろんなグッズが

売切れらしくて、

なんか

見てるだけで

お腹いっぱいになってきた…ショボーン魂

けど…

せっかく銀座まで来たから、

何かないかなぁ〜

と、

いろいろ見て…


このグッズを購入しました照れルンルン

ファンタジアミッキー

限定ミニタオル、

限定ミニマグ、

限定ではないけど

誕生日の

アニーバーサリーキーホルダーニコニコラブラブ


¥3000以上で

日替わりでもらえるステッカーが

ミニーちゃんで、

ミニーちゃんステッカーもらおうと

並んだら、

並んでいるうちに

なくなってしまったらしいショボーンアセアセ


まぁ、

朝から行ったわけでもなく、

あわよくばだったので、

仕方ないと思いましたチュータラー


レジはフロアが違って、

専用レジになっていて、

それも行列でしたショボーンアセアセアセアセアセアセ


こんなに混雑するなんて

思ってなかったから

ディズニーパワーおそるべしですねガーン!!


開催期間中に

行けてよかったです照れルンルン



ファンタジア大好き♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

イイな♪

↓↓↓




かわいい〜♪

↓↓↓