ロピアのTHE BIFTEKI♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ロピア

印西BIG HOP店の中にある、

THE BIFTEKIさんキョロキョロ!


ロピアで販売している

お肉を使って、

ステーキやハンバーグが

イートインできて

コスパがよさげなんですニコニコルンルン


時間によって

テイクアウトのみになりますニコタラー


このロピアへ買い物へ行くと、

このお店に

いつも何人か待ちがいて、

ベンチに座っているのですキョロキョロ!!


お肉の香りがすごいして、

人気がありそうなので、

一度食べてみたくて照れピンクハート


この日は

すでに

テイクアウトのみの時間だったので、

ステーキ スモール(200g)

¥800

ライス¥100音符

おにぃたんは

ハンバーグ2枚

¥500

(マヨネーズはかけてくれました)

ライス¥100音符


ライスは

大盛りまで¥100らしくてキョロキョロ!


なんてコスパいいのお願い!!!!!!


どちらも大盛りにして

おにぃたんとシェア爆笑ラブラブ

たれ、ポン酢、

塩、ブラックペッパーは

置いてあるので、

かけて

持ち帰るなり

奥のイートインスペースで食べるなりで、

割り箸に1本2円払いましたがニコタラー


イートインスペースで

食べることにニコニコルンルン


ロピアの焼肉のたれにしたら

かなり甘くて、

醤油が欲しくなりましたもぐもぐアセアセ


お肉は

臭みもなく、

少し硬い部分もあったり、

柔らかい部分もあったり、

スジがあって

噛みきれない部分もありしたが、

おいしいですもぐもぐハート


アメリカンビーフなのかな…キョロキョロ?


ボリュームもけっこうあるし、

スモールでお腹いっぱいになりましたが、

次回は

おにぃたんとまたシェアして、

ミドルサイズも食べてみたいかな爆笑!


ハンバーグは…

湯煎してあたためた

ハンバーグのような、

鶏肉のひき肉が混ざっているような、

チルドか冷凍ハンバーグ

というかんじでしたショボーンアセアセ


「この安さではこんなもんだろ。」

と、

おにぃたんが言ってた爆笑アセアセ(笑)


ビーフシチューも人気みたいで

この日は売切れていましたが、

食べてみたいかももぐもぐラブラブ


お肉がおいしい

ステーキ屋さんてうれしいな照れキラキラ


また

ロピア印西BIG HOP

に行ったら寄ってみようと

思ったおねぃたんでしたニコニコルンルン


すごい♪

↓↓↓

うわぁ♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

塊肉♪

↓↓↓




おお♪

↓↓↓


とろけるハンバーグだと!?

↓↓↓