TRUFFLEmini♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

連日行列のできる

TRUFFLE Bakery

駅ナカの

TRUFFLEminiさんラブラブラブ

テレビで

塩トリュフパンが

おいしくて大人気という

情報を聞いていて、

気になってました真顔キラキラ


行列は少しだったので、

初めてお店を見かけたので

並んでみましたニコニコルンルン


5分するかしないくらいの待ちだったので

よかったぁ爆笑音符音符音符

おいしそうなパンがあるなぁ〜お願いキラキラ


けど、

目的は

トリュフパンキョロキョロキラキラ


えっっっびっくり!?

まさかの

ピエールエルメコラボがあるぅ〜〜〜びっくり!


ピエールエルメさん

セブンの

監修スイーツがおいしかったので、

きっと

おいしいはずっっっチュー!

と、

塩トリュフパン

チョコレートの塩パン

2個入りをゲット指差し飛び出すハート

初めてで

ピエールエルメさんコラボ

を食べれるなんてラブラブラブ


わくわくすっぞ〜爆笑ルンルンルンルンルンルン

(ドラゴンボール調でウインク!!笑)

チョコレート

おいしそう〜〜〜チュー!!!!!!

白トリュフの塩パン

おいしそうだなぁラブピンクハート


少し固めキョロキョロ??

なので、

トースターで焼いて…

カリッとした

表面で、

中は…

トリュフバターが溶けて

おいしいっっっ〜もぐもぐラブラブ


トリュフ好きには

たまらない味だわぁ照れイエローハート

チョコの方は…

ひとくちもらって

あとはおにぃたんへ爆笑アセアセ


ひとくちだけど

おいしかった〜照れラブラブ


おにぃたんは

チョコがブランデーの味がするって

言ってたけど、

はじっこを食べたからか

ブランデーの味はわからなかったわ爆笑タラー


結果、

どちらも

おいしかったですもぐもぐハートハートハート


たまぁにたべるには

いいかなというかんじですがニコニコルンルン


高級ロールパン

ですが、

とても買いやすいお値段爆笑イエローハート


また

お店を見かけたら買おうかなっ

と、

思ったおねぃたんでした照れ音符



トリュフバターいいかも♪

↓↓↓


トリュフ塩バターパン♪

↓↓↓

黒トリュフソース♪

↓↓↓

トリュフ入りチーズ♪

↓↓↓

トリュフクリーム♪

↓↓↓

トリュフ塩♪

↓↓↓

食べてみたいかも♪

↓↓↓