イトーヨーカドーのディズニー鍋&フライパンセット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

イトーヨーカドー

去年の11月あたりの

ブラックフライデーに

ディズニーグッズが

発売されたのですが、

その後も

ずっと狙っていた物があって…

ガラスブタ付き

取っ手が外れる

鍋&フライパン

4点セット指差しルンルンルンルンルンルン


定価¥6980

今年から

¥5000になり、

ずっとこのお値段で、

残り4個状態が続き…ちょっと不満!!


いつになったら買うべきなのか

悩んでいたのですが、

とうとう

在庫2個になり、

これ以上値下げするのか真顔!?


わからない…真顔真顔真顔


残り2個は

けっこうヘビーよねショボーンくるくるくるくるくるくる


売切れてしまったら

すごく悲しいと思ったので、

思い切って

買っちゃいました爆笑ルンルン

20cm

お鍋とフライパン

なので、

小さめですが、

小さめサイズでも

いいって思えるのが不思議だわ〜チュー音符

ミキミニデザイン

キュートすぎラブハート

取っ手をつけて

使い回しができ、

重ねられるので収納が

コンパクト指差しキラキラ


ラスイチでは買いたくなかったので、

(展示品があったので、

ラス3だったかな〜爆笑アセアセ

ギリギリでしたが、

お手頃価格で購入できたことが

もう

うれしすぎたおねぃたんです照れラブラブ