セリアのミッキーファー巾着&ファーポーチ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

き、
きたぁぁぁぁぁラブピンクハート

セリア

ミッキー

ファー巾着とファーポーチラブハート

まさかの

ミルクティーカラーラブピンクハート


くすみカラーというべきキョロキョロ??


両方一度にゲットできたのではなく

別の店舗での購入ですが、

両方ゲットできて

本当によかったぁぁぁぁお願いキラキラ


いつから発売していたのかは

わからないのですが、

きっと

ミキミニの

くすみカラーグッズが発売された時

あたりなのかな…キョロキョロ?


ミッキーはやっぱり人気なので、

ファーポーチの方は

なかなか

見つけられなかったけど、

セリアめぐりするものですね爆笑ルンルン

チャック付き収納袋ニコニコ音符


これは

見かけることも少なくなってきたので、

買っておくべきだなって

思ってねチュー!

カードミラー爆笑音符


これは初めて見て、

ラスいちだったので

即買いしましたニコニコルンルン

ちゃんとミラーになってるキョロキョロキラキラ


これは持ち運び便利で

いいグッズだなニコニコルンルン


ミッキーグッズってだけで

本当にうれしくなる〜〜〜照れキラキラキラキラキラキラ


セリアさんに感謝だわぁお願いハート


ミッキーのファー巾着

が発売されたということは

いつか

ミニーちゃんもくるかなキョロキョロラブラブ


赤い水玉模様とかになったりして爆笑!!


つい

期待してしまうおねぃたんです照れルンルン



ファーすぎない!?(笑)

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

いいかも♪

↓↓↓

半額!!

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

ミッキーかわい♪

↓↓↓