タリーズのトムジェリコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

タリーズ

トムジェリコラボラブハート

やってきましたぁ〜猫ねずみハートハート


実は

先月からそわそわしていたのですお願い!!

か、かわいすぎて…

全部欲しい〜〜〜お願い!!!!!!


今年の

グッズがかわいすぎる〜〜〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

けれど…

欲しいものは

ほとんど

オンラインですでに購入したので、

届いたら後日また書きます照れラブラブ

もう撮り逃すことはない、

フォトスポット爆笑ラブラブ


トムジェリ大好きと

店員さんにお会計の時に話してたら、

ドリンクを作ってた

店員さんが、

「お写真どうですか?」

とすすめてくれましたニコニコ音符


「撮りまぁすっハートハートハート

元気に答えたら

笑われてしまいましたニコニコアセアセ

店内あちこち、

トムジェリがいるので、

うれしいなぁっっっ照れルンルンルンルンルンルン

桜舞う

イチゴチーズケーキラテラブラブラブ


アイスとホットがありますが、

寒いのでホットにしました照れピンクハート


桜っぽいような味はしますが、

チェリーブロッサムのような味で

ほんのりなので

桜味苦手でも飲めます桜さくらんぼ


チーズ味はなく…

イチゴチーズケーキクラム

(細かいスポンジ生地?

飲むと口の中に入ってきて、

イチゴ味もないけどね…ニコタラー


カフェラテは甘くて

苦味もありおいしいですニコニコ音符


イチゴチーズケーキラテ

というかんじではないですが、

ネーミングが

トムジェリっぽい

かんじではありますねウインクイエローハート

店舗では、

ドリンクにつけられる

タフィーちゃんの

カップアクセサリー

タリーズカード

フェイスカードケース

を購入しました照れルンルン

レジの店員さんが

「今までのトムジェリコラボ史上、

いちばんかわいいと思いますっっっ!

って

おしゃってくれて、

「そうですよね〜!!!!!!

って

盛り上がりました爆笑キラキラキラキラキラキラ

前回のジェリーちゃん

カップアクセも持参して、

写真撮りまくりですニコニコアセアセ

カードも裏面も

かわいくて

たまらないっっっラブピンクハート

トムジェリコラボ

テンションあがるわぁぁぁぁぁ爆笑!!!!!!

カップアクセのみで撮る為に

まわりのクリームを少しさわったら、

時間が経ちすぎたのか、

クリームがずんっと

沈んでしまいましたが、

アクセつけるのには

ちょうどよい高さでしたチューアセアセ


カップは洗って持って帰りますニコニコルンルン


オンライングッズ

早く届いてくれるといいんだけどな…チュー!


まだ

トムジェリコラボの

お楽しみがあるというのは

めちゃくちゃ

うれしいおねぃたんなのでした照れラブラブ



このカップもかわいい♡

↓↓↓

ポットもいいなぁ〜♪

↓↓↓

タフィーちゃんかわいい♪

↓↓↓

ペアマグ♪

↓↓↓



ステンレスもいいね♪

↓↓↓